2012年04月07日

日テレの編集ミスで放送事故!?


日テレの編集ミスで男性器が無修正のまま全国放送されるというハプニングが…⇒ranking

[関連商品]


コアコミックス完全版 まんがTV放送禁止&放送事故 危/BUBKA編集部

(以下引用:だっまされたあー!)

こんにちは\(^^)/
昨日の騙された大賞見てくださったみなさん
ありがとうございました!

日テレの編集ミス流出画像やハプニング放送事故画像はこちら→ranking
日テレの放送事故画像→looking
おぉ!?日テレやフジテレビの放送事故動画が満載!→uwasa


私も昨日家に帰って録画したのを見ようと思って初めから再生してたら…
あれ?終わっちゃった(´・ω・`)?
録画が途中で止まってたのショック!


よく考えるとこの番組2部構成だったみたいで、
肝心の2部が録画出来てませんでした( ノД`)…
コメント見てたら同じような体験をされた方が少々いるみたいで…
まさに『騙された〜』って感じでしたあは!

お話は戻りまして
あんなにイスが倒れるドッキリなんて
初めてでびっくりビックリマークしたけど
私たちをドッキリのターゲットにしてくださって嬉しかったです!

メンバーみんなで騙された
ぐるぐる回るイスショック!!
あれ相当目が回りました(^_^;)笑

でもなんかアトラクションみたいで
楽しかったです(^-^)/


いつもドッキリでは騙されてばっかりの私たちだから
次こそは誰かを騙してみたい
いつかできるといいな(^^)


わーい\(^o^)/キラキラ


昨日はその初めての収録をしてきました
楽屋で話してるみたいにリラックス出来て楽しかったです

毎週日曜日の夜だから
次の日からまた1週間が始まるので
聞いてくださるみなさんに1週間頑張って!のエールを送れるように頑張ります


みなさんぜひ聞いてくださーい♪
しおりん

(引用:「ももいろクローバーZ 玉井詩織オフィシャルブログ「楽しおりん生活」」より)

今日の裏芸能スキャンダル→reading
日テレ放送事故画像→ranking

[関連商品]


コアムックシリーズ No.581芸能界トラブル放送事故DX

だまされた大賞の収録中にSHELLYが骨折するというハプニングがあったそうですね。


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

真野恵里菜のパンチラ放送事故画像(仮面ライダー)


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 00:30| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。