2012年04月04日

釈由美子の胸チラ放送事故画像&劣化写真


女優で実業家でもある釈由美子の胸チラ放送事故画像&劣化写真が話題を集めている→ranking

[関連商品]


ヤングサンデーブックスNeutral 釈由美子写真集/西田幸樹

(以下引用)

今日は、古武道の個人練習の稽古でした。

釈由美子のパンチラ流出画像やカップ放送事故画像はこちら→ranking
釈由美子のセクシービキニ写真やドレスお宝レア画像→looking
おぉ!?美脚の釈由美子の太もも放送事故動画はこちら→uwasa


仲間と共に鍛える毎週木曜日の定日稽古は
レギュラー番組の収録と重なっちゃって参加できないので
先生のご厚意による個人指導を行ける日にお願いしています。


黒帯を締めての初めての稽古でしたので
身が引き締まる思いでこころと体を鍛えて参りました。

古武道を始めてから体は、ほんとに丈夫になって
ここ何年、一度も風邪をひいてないから
予防接種も受けたことないし薬だって、家にありません。

筋肉が、だいぶついたので多少食べ過ぎても勝手に燃えてくれます。
か弱い女子がモテるだろうから全くモテない逞しいおばちゃんに進化しています。

こころは、たまにこ風邪気味になるときあるけど
そんな弱い自分に真正面から向き合ってぶれない心と
慈愛に満ちた魂を磨いていきたいと思います。

初段からが武の道の、本当のスタートラインです。
ひよっこなりに真摯に頑張り続けていきたいと思います。

さてと。

これから、ドラマに行ってきまーす。

ギャップが激しすぎて切り替えるの大変だけど
ふーーー
って、深呼吸して(´з`)
楽しんでやるしかないね。

春の嵐にお気をつけください。

(引用:「釈由美子オフィシャルブログ」より)

今日の裏芸能スキャンダル→reading
釈由美子のエロいヌード画像→ranking

[関連商品]


ヤングサンデーブックスShaku shake!! 釈由美子写真集


最近大人な雰囲気というか劣化したというか…。
釈由美子って実業家としての一面もあったとはびっくりしましたね。
てか、釈由美子は整形してるって本当なんですかね?
一応、ビフォーアフターのプチ整形画像とか流失してましたけど?
乳首見え放送事故画像が昔、たくさんありましたよね。
あれはレア画像だったんではないでしょうか?


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

夏焼雅のスキャンダル!ベロチュー画像


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 11:47| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。