2011年12月25日

生野陽子の放送事故画像や流出画像が人気沸騰!


ふるさと祭り東京2012の記者発表に登場した生野陽子アナ。
最近、生野陽子をはじめとしたフジテレビ女子アナのパンチラ放送事故画像やその他流出画像が人気沸騰中のようだ→ranking

[関連商品]


 芸能界トラブル放送事故 封印された因縁スキャンダルの真相 (コアムックシリーズ) (単行本・...

(以下引用)

「ふるさと祭り東京2012‐日本のまつり・故郷の味‐」記者発表が12月14日都内にて行われ、スペシャルプロデューサーの小倉智昭、フジテレビアナウンサー生野陽子が登場した。

生野陽子のパンチラ流出画像や胸チラ放送事故画像はこちら→ranking
生野陽子のセクシービキニ写真→looking
これはっ!?生野陽子の衝撃画像!→uwasa


本イベントは「がんばろう! 日本」「がんばろう! 東北」を合言葉とし、'12年1月7日(土)〜15日(日)の9日間、東京ドームにて行われる日本の食や祭りをテーマとしたイベント。3回目を数える「全国ご当地どんぶり選手権」、「お取り寄せ“すらできない”スイーツストリート」、約300ブースものグルメや逸品が出展する「オススメ 逸品 ストリート」などが開催される。また青森ねぶた祭などの東北三大祭りをはじめとした全国のお祭りも集結する。


(引用:「ヤフーニュース」より)


生野陽子のエロいヌード→ranking
高嶋政伸のスキャンダル!→reading


[関連商品]


 芸能人 秘密の過去 (晋遊舎ムック) (単行本・ムック) / 晋遊舎


イベントも話題になりそうですね^^
生野陽子アナも博多弁で「来なかったら絶対損するばい」と笑顔で言っていたそうですw
最近、ネットしてても生野陽子アナのエロい放送事故画像やパンモロ衝撃画像がたくさん目につきますよね。
それだけフジの女子アナでも話題性があるということなんでしょうか。
最近、私は膳場貴子アナが素敵だと思います。


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

矢口真里の放送事故画像が話題に…!?

■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 07:45| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

