2011年12月22日

夏帆のカップ放送事故画像が流出!

女優の夏帆が出演しているNHKドラマ「カレ、夫、男友達」が最終回を迎える。
最近、大人になった夏帆のカップ放送事故画像や流出画像が広まっているようだ→ranking

[関連商品]


かの夏帆/ミスFLASH2008 かの夏帆(DVD) ◆20%OFF!

(以下引用)

真木よう子(28)主演のNHK連続ドラマ「カレ、夫、男友達」(火曜後10・00)が20日、最終回を迎える。

夏帆の流出画像や放送事故画像はこちら→ranking
夏帆の放送事故動画!押し倒されちゃったw→looking
夏帆のセクシービキニ写真→uwasa


 “美人3姉妹”のそれぞれ悩める愛の形が描かれ「家族、自由」が大きなテーマで、原作は「直木賞作家」江國香織氏の小説「思いわずらうことなく愉しく生きよ」。主演の真木はプロポーズを断ったことで同棲相手と気まずい関係になってしまったキャリアウーマンの二女・治子を演じている。木村多江(40)は夫のDVに悩みながらも別れることができない長女・麻子を、生真面目に生きる三女・育子を、夏帆(20)が演じている。

 最終回では、邦一(ユースケ・サンタマリア・40)は麻子(木村)と心中を図るが未遂に終わる。そんな中、中東の熊木(徳井義実・36)から治子(真木)にメールが届くが、自分にはその資格がないと、敢えて別れの返事をしてしまう。その頃、妊娠が発覚し、正彰(三浦貴大・26)と結婚式を行った育子(夏帆)は修司(長塚京三・66)にこれまでのわがままをわびて、バージンロードへと向かう、というもの。

 主人公の3姉妹それぞれに濡れ場が用意されているなど、昨年秋に放送され、NHKらしからぬ過激な性描写などで話題となった鈴木京香(43)主演の「セカンドバージン」よりもさらにすごいと話題を呼んでいる。

(引用:「ヤフーニュース」より)

夏帆のエロいヌード→ranking
加護がデキ婚しました→reading


[関連商品]


まんがTV放送禁止&放送事故 危ない真相完全版 実録前代未聞伝説大放出SP (コアコミックス) (廉...


夏帆のドラマの最終回みましたよ。
あのドラマ少しエッチなんですよね。キスシーンも多いしw
夏帆の放送事故画像もいろいろな個人ブログさんところで紹介されていましたね。
Youtubeでも夏帆の放送事故画像が人気です。
私は夏帆より南沢奈央ちゃんの放送事故画像の方が好みですけどね(・ω・)



『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

武井咲の流出画像や放送事故動画が話題に


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
ラベル:夏帆 放送事故
posted by 裏芸能マスター at 05:19| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

