2011年10月27日

神田うのの妊婦ヌード「anan画像」がキモイ?

26日に発売した「an・an」の神田うの妊婦ヌード画像がキモイと話題になっている→ranking


[関連商品]


new 【税込】グンゼ TUCHE 神田うのパンスト  TH309H


この妊婦ヌード神田うのが第一子を授かった時期の出産前に撮影したものだ。
「美しき臨月の女神。」と題された神田うののバストトップとVゾーンを手で隠しただけの
フルヌード画像がネットでマジキモイと話題になっているそうだ。


(以下引用)

この神田の妊婦ヌードのニュースは25日にネット上に流れ、話題となっていた。「妊婦ヌードほど誰得なものはない」という男性からとおぼしき否定的な感想が大部分を占めている。それも無理はない。神田は、その振る舞いや発言では一部同性ファンの心を掴んできたが、そもそも男性をターゲットにした芸能活動を行ってきていない。今回も同性である女性に対して、美しい妊婦であることをアピールすることで、世の女性たちに憧れられる存在でありつづけたい、という思いがあるのかもしれない。

「妊婦ヌードはこれまで散々ほかの女性芸能人もトライしてきた分野ですし、いくつも見てきましたが、今までの妊婦ヌードは少なからず、エロさが垣間見えてて、男を意識していたと思うんですよ。でも今回はそれが全く感じられません......。あくまでも、この時を切り取りたいという"自分のために"、という思いと、"女性のために"という視点で撮られたグラビアだからかもしれませんね。春に報じられた"震災トトカルチョ"の件も記事は完全にスルーですし......」(芸能ライター)  

(引用:「メンズサイゾー」より)


神田うののanan画像→looking


神田うのの妊婦画像→ranking


これまでに妊婦ヌードといえば『hitomi』や『マライア・キャリー』が披露していたが、
いずれも同性・同年代から高評価だったが今回の神田うのの妊婦ヌードには
辛口な評価が多いようだ。


[関連商品]


【25%OFF】[DVD] ザ・芸能スキャンダル


うーん。
hitomiのヌード写真集は新鮮味がありましたが神田うのは
「全然綺麗じゃない」と言われてるそうです。
グラビア写真なので多少修正も入っていると思うんですがそれがこの結果じゃちょっとね^^;
自己満足な部分もあると思うんで神田うの本人が良ければそれで良いのかな?


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

相武紗季と長瀬智也の熱愛報道について
熱愛!滝沢秀明フライデーされるも彼女の評価は最悪!?


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 17:05| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

