2011年10月26日

深田恭子の濡れ場シーン、放送事故動画や流失画像も

深田恭子が映画『夜明けの街で』にて大胆濡れ場シーンに挑戦している→ranking


[関連商品]


2010年下半期発売の新作写真集人気タイトル大特集深田恭子 写真集「EXOTIQUE」


深田恭子主演の『夜明けの街で』は不倫を軸に置いた映画で深田恭子と
岸谷五朗の放送事故レベルのベッドシーンが話題になっている。


深田恭子が本格的な濡れ場シーンに挑戦するのは今回が初となる。


(以下引用)

「彼女はボディラインに相当気を遣ったようで、撮影現場にもカロリーコントロールされた自前のお弁当を持参してきていた。“甘いもの大好き!”とお菓子をバクバク平らげていたかつての姿からは想像もできません。映画『ヤッターマン』のドロンジョ役でも、ハイレグのボンデージ衣装を決して嫌がらなかったし、最近は女優としての決意を感じますね」

(引用:「週刊ポスト」より)



本来、深田恭子といえばぽっちゃりしているイメージだがスクリーンに映し出された彼女は
細くしなやかな肉体だった。


(以下引用)

場所は再び秋葉の実家。岸谷演じる渡部のシャツのボタンをゆっくり外していくフカキョン。そして、彼の手がフカキョンのブラウスの中をまさぐった時、「ねえ、今何時?」と尋ねる。それには答えず渡辺が胸をまさぐり、うなじを愛撫すると、思わず「あ、あ…」と声がフカキョンのロから切なく漏れる。

(引用:「アサヒ芸能」より)



深田恭子の放送事故動画(乳首の形丸みえ?)→looking


深田恭子の放送事故流失画像→reading


深田恭子の放送事故画像やハプニング映像を探す→ranking



深田恭子の美しいボディを堪能できるのは今回の映画が初となるので
フカキョンファンは見逃せないところだ。


[関連商品]


【送料無料】芸能界タブ-列伝


深田恭子の放送事故動画など調べてみましたがいろいろ過激な映像もあるようですね。
今回の映画で深田恭子が濡れ場シーンにチャレンジするなど気合いが入っているのは
綾瀬はるかと競っているみたいな噂があるようです。
二人は『ホリプロ』と同じ事務所でライバル関係にあるようですね。
今回初の濃厚ベッドシーンということで話題性があるのは間違いないんじゃないでしょうか?



『エンタメ裏芸能NEWS 熱愛記事ピックアップ』

熱愛!平岡祐太の彼女とは!?
石原さとみの熱愛の真相
松本潤の彼女とは?熱愛情報


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 17:11| Comment(0) | 芸能界の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。