2011年10月23日

芦田愛菜!働きすぎで周囲からかわいそうの声、セクハラも受ける!?


芦田愛菜働きすぎかわいそうと心配の声が上がっている。
最近では下ネタなどHなギャグもやらされてセクハラ行為を受けているが…→ranking


[関連商品]


[CD] 芦田愛菜/ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜(通常盤)


最近はソロ歌手デビューも決まっていて、もはやテレビで見ない日はないというくらい
人気絶頂の天才子役・芦田愛菜だが、周囲の大人達からセクハラ行為も受けているようだ…。

テレビ番組で『よろチクビー』とHなギャグをやらされたり、
また先日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い」では、
芦田愛菜VSナイナイの共演であったが、大人の会話をしていて流れで
『五反田マシーン』と口走ってしまったり…。
五反田と言えば知る人ぞ知る風俗街だが、
とにかく下ネタのオンパレードで不快に感じた視聴者も多いだろう。
石橋貴明は芦田愛菜の前で『オ○ニー』と連呼したり『五反田マシーン』と連呼したり
間接的なセクハラ行為ともとれる行動が目立った

何よりも心配なのが彼女の過酷な労働時間についてだ。
連日、番組にも出すぎで本人も疲労が溜まっているはずだ。
最近では疲れすぎていて素直に笑えない、作り笑いをしているのが痛々しい。。



(以下引用)

「土日や夏休みなど、学校がお休みのときは、派手なイベントに堂々と出演できますが、実際は通学どころではない生活です。この春、都内の公立小学校に入学しましたが、忙しいときには週に一回、それも一、二時間ほどで早退するようなスケジュールだとか家に帰っても翌日の撮影のためにセリフを覚えなければなりませんから、目の下にクマをつくって、疲れきった顔で現場入りすることもしばしば。所属事務所の社長を含めたマネージャー3、4人と母親が同行してくるところは一流女優以上ですが、楽屋でお昼寝してたり、本を開いて勉強している姿もよく見かけます」(テレビ局関係者)

(引用:「週刊文春」より)



スケジュールも毎週パンパンで、それを見越してか事務所側のギャラ交渉も強気で
相場の10倍の額を提示してくることもあるそうだ。


働きすぎが一番心配なので周囲の大人達がしっかりとケアしてほしいと思う。


[関連商品]


【送料無料】テレビでは流せない芸能界の怖い話(ザ・ベスト)


しばらくは愛菜ちゃん一色が続きそうですねぇ。
愛菜ちゃんが着た洋服などはもう瞬時に完売するそうですよ。
洋服業界にももの凄い経済効果がでていてバカ売れ状態です^^;
テレビも愛菜ちゃんが登場すると視聴率が3〜4%上がるみたい。

かつて天才子役と言われた安達祐実の全盛期の頃の月収は1600万円だそうですが、
愛菜ちゃんの働きっぷりをみてるとそれを遥かに上回りそうです。

作り笑顔がぽろっと出てしまってるのがかわいそうで…。
そうとう疲れも溜まってると思います。
親や兄弟など身内たちがしっかりとケアしてあげてほしいと願います。



『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

北川景子のすっぴん、通夜での涙!?
宮崎あおいの離婚の真相
長澤まさみ&AKIRAのスピード破局の裏側とは?


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 07:05| Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話チガクなるけど山田リョウスケ君と    志田みらいちゃんエッチしたらしいよ
Posted by ゆう at 2011年10月24日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。