2011年10月22日

由美かおるの入浴シーンが2年ぶりに復活「水戸黄門最終回」

TBS系「水戸黄門 最終回2時間スペシャル」で由美かおる(60歳)が演じる、
疾風のお娟(えん)の入浴シーンが約2年ぶりに復活することになりそうだ→ranking


[関連商品]


【送料無料】由美かおるの「スリムな体で弾む毎日」


水戸黄門の番組名物といえばやはり由美かおるの入浴シーン
既に水戸黄門が始まって以来、入浴シーンは200回を超えている。
由美かおるは09年の「第41部」で卒業しているがその後、TBSに
「入浴シーンを復活してほしい」、「何故入浴シーンがないの?」など
要望やクレームのメールが殺到していたという。
これに小野鉄二郎プロデューサーはお風呂のシーンを台本に入れるように対応。
由美かおる本人は嫌がってはいないとのことで入浴シーンは現実的となりそうだ。


由美かおるの入浴シーン画像→reading

由美かおるのセクシー写真やおっぱいポロリ動画を探す→ranking


由美かおるの入浴シーンは約25年もの歴史があり、
08年には入浴シーン最多数としてギネス申請もしていた。


[関連商品]


【25%OFF】[DVD] ザ・芸能スキャンダル


由美かおるの入浴シーンはもう200回を超えているんですか。
体の衰えを感じさせないあの若さは凄いですよね。
60歳の年齢であの若さの秘訣は『西野式呼吸法』や
ダイエット体操などにあるみたいですね〜。
講演会も定期的に行っているようです。

今回の由美かおるの入浴シーン復活についてネットでは
「風呂入るだけで金になるのはうらやましい」、「どうして首周りしか洗わないの?」
「いいお!由美かおるのお風呂シーン最高だお!」などのコメントが。

由美かおるは去年には数学者の秋山仁氏との
"還暦愛"が報じられているし若いって素晴らしいです^^

芸能界引退も近いかもしれませんので入浴シーンは今回で見納めかもしれませんね。


『エンタメ裏芸能NEWS すっぴん記事ピックアップ』

倖田來未のすっぴんがやばいと話題に…
益若つばさがすっぴんをブログで公開するも不評?
板野友美のすっぴんが可愛い件について


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 19:34| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。