2011年10月11日

宮崎あおいの離婚の真相

宮崎あおいが夫の高岡蒼甫と連絡が取れないと離婚フラグが立てられたがその後どうなっているのか?→ranking


[関連商品]


【送料無料】フライデ-創刊25周年史上最大の袋とじ!熱愛全史


韓流批判して事務所を解雇された高岡蒼甫の
妻である宮崎あおい離婚の理由など噂だけが先行している。
業界内では宮崎あおいと高岡蒼甫をなんとか離婚させようと圧力さえかけているらしい。
だが宮崎あおいは今のところ離婚する気はないのだというがその理由は…ranking



(以下引用)

「結論から言うと、離婚はないと思いますよ。二人が知り合ったのは彼女が14歳の時で、これまでに何度も別れたことがあったんです。それでも、すぐ復縁してきたのは、彼女が彼に惚れている、いわば初恋だからなんです。教会で挙式をした時も、神父さんの前で彼女は『しわくちゃのおじいさんとおばあさんになるまで、ずっと一緒にいたい!」といきなり予定にない誓いの言葉を日にしたくらいです」(宮崎を知る知人)とにかく、宮崎の高岡への愛は想像を超えるものだというのだ。別の知人は、こうも話す。「彼女はあのかわいい表情ならは想像できないほど気が強い。周囲が騒ぐほど、意地でも離婚はしない性格ですよ。

(引用:2011年「フライデー」より)



結婚した時点で宮崎は高岡と一生一緒に居ると強く決めたとのこと。
過去に宮崎あおいが旦那のDVが原因で離婚秒読みとの報道もあったが
最終的に夫と離れるのはありえないようだ。


[関連商品]


【25%OFF】[DVD] 宮崎あおい DVD-BOX/OLARE Foto por favor


宮崎あおいの両親は早婚だったため結婚願望がかなり強かったみたいですね。
周りは宮崎あおいと高岡蒼甫を離婚(隔離)させたいと思っているのかもしれませんね。
今後の二人の展開に注目したいところです。


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

南沢奈央の放送事故動画やハプニング画像がネットで話題
長澤まさみ&AKIRAのスピード破局の裏側とは?


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 07:49| Comment(0) | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。