2011年10月08日

溝端淳平の彼女との熱愛!

俳優・溝端淳平熱愛報道についてまとめてみた。
溝端淳平の本命の彼女とは!?→ranking


[関連商品]


溝端淳平/世界ウルルン滞在記 Vol.10 溝端淳平


溝端淳平が2009年5月にFRIDAY(フライデー)に熱愛スクープされたのは記憶に新しい。
「美女宅をハシゴ!」という見出しで多くのファンを驚愕させた。

フライデーの熱愛スキャンダル記事によると溝端淳平は
渋谷で男性3人女性3人の合コンを開いていたが、朝になるころには男性2名は先に帰宅。
溝端淳平が彼女たちとハーレム状態で出て来たそうだ。

溝端と一緒にでてきた女性はタレントの鮫島れいな(21)とモデルの里海(23)だ。
先に鮫島れいなの自宅に送り届けた後、2人は仲良く里海のマンションへ入っていったそうだ。
朝帰りで年上お姉様である、鮫島れいなと里海の自宅をはしごしたと書いてある。
溝端淳平は鮫島れいなとは07来の友人だが里海とはこの日初対面だった。
ちなみに溝端淳平は里海との関係を否定し、同誌に溝端自身がコメントを寄せている。


(以下引用)

「あの日は知人を“励ます会”があり、鮫島さんに誘われて顔を出しました。里海さんとはあの夜が初対面です。フライデーさんのご指摘どおり、お2人の部屋には行きましたが、会の流れのトークをしていただけで、本当に何もしていません。ただ、里海さんはものすごくきれいな方なんで、正直、異性として意識はしていました。残念ながら、何も発展せずに終わりましたけど・・・。地元・和歌山から東京に出てきて2年、仕事に恵まれ、正直、少し浮ついたところがあり、慢心していたと深く反省しています」

(引用:「フライデー」より)



溝端淳平の熱愛画像はこちら→looking


溝端淳平の熱愛動画やキスプリクラ写真を探す→ranking


[関連商品]


【送料無料】フライデ-創刊25周年史上最大の袋とじ!熱愛全史


溝端淳平は年上の女性に好かれそうなタイプですね^^
実際、年上の彼女が居ても全然違和感ありません。
ドラマ『ブザービート』で頼りない年下役を演じたのが
印象に残っているからかもしれません。
でも『赤い糸』のような純粋な二枚目役もこなせるんですよね。
まぁ、これだけイケメンで芸能界で売れっ子ともなるとリア充していないわけがないですね。


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

篠田麻里子の放送事故画像や激似動画など
AKB前田敦子の放送事故レベル!性格悪?


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
ラベル:溝端淳平 熱愛
posted by 裏芸能マスター at 15:00| Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。