2011年10月07日

向井理の熱愛の噂、本命彼女は誰?

共演者キラーとの呼び声高い、俳優の向井理だがこれまでの熱愛報道をまとめてみた→ranking


[関連商品]


向井理■写真集+DVD【月刊MEN 向井理】11/4/6発売


向井理は2010年12月、「僕たちは世界を変えることができない。」で共演した
女優の椿木琴乃との"お泊まり愛"を週刊誌『FRIDAY』に熱愛スクープされている。
都内の自宅マンションに入る一部始終を彼女との写真付きで掲載されているようだ。

熱愛報道された椿木琴乃の画像はこちら→reading

そして2011年6月9日に向井理は「ハチミツとクローバー」で共演した
女優・原田夏希との「赤レンガ倉庫で手つなぎデート」と東スポに熱愛報道されている。

だが同時期に向井理の本命の彼女は南明奈(アッキーナ)ではないか?と噂になっていた。
向井理のもう一人の熱愛報道の相手である「傍聴マニア09」で共演した南明奈だが、
横浜中華街で二人のデート中の目撃証言がある。


(以下:引用)

店の常連客が語る。
「よく向井くんがプライベートで利用していて、店の壁には本人のサインも飾ってありますよ。その時は仲睦まじい感じで地元トークに花を咲かせていた」

(引用:「週刊文春」より)



向井理の熱愛画像や破局、浮気写真を探す→ranking


向井理はFRIDAYでの熱愛スキャンダルや真剣交際の噂を含めると椿木琴乃、北川景子、
原田夏希、上野樹里、堀北真希、南明奈といった共演した女優との熱愛の噂が目立つ。


同時期に報道された熱愛スキャンダルが真実だとすると完全に"二股"ということになるのだが…。
向井理に関してはもう少し恋愛事情を検証したいところだ。


[関連商品]


【送料無料】フライデ-創刊25周年史上最大の袋とじ!熱愛全史


向井理は原田夏希との熱愛報道が一番真実味があるような気がします。
かなりのイケメンで女性ファンも多いだけに二股のイメージがあると
本人にとってかなりマイナスのような…。
本命の彼女と真剣に恋愛してほしいものですね。


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

沢尻エリカの放送事故画像や動画を集めてみた
宮澤佐江がDEROで放送事故か!?


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
タグ:向井理 熱愛
posted by 裏芸能マスター at 12:36| Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。