2011年10月04日

宮崎あおいのすっぴん画像

女優・宮崎あおいすっぴん画像話題になっている→ranking

[関連商品]


【25%OFF】[DVD] 宮崎あおい DVD-BOX/OLARE Foto por favor


宮崎あおいすっぴん顔が「かわいい」、「顔変わってる」と賛否両論だ。


宮崎あおいのすっぴん画像→reading


宮崎あおいのメイク画像や卒アル画像、プリクラ、髪型写真を探す→ranking


宮崎あおいはフィリピン人のハーフとの噂もあるが本当のところはわからない。
顔立ちがよくノーメイクでもあまり顔は変わらないように見える。
すっぴん美人と評判だ。


[関連商品]


 芸能界ザ・タブー (ナックルズBOOKS) (単行本・ムック) / 実話ナックルズ編集部/編


宮崎あおいはすっぴんでも毛穴があまり目立たないように感じます。
このすっぴん画像はかなり若い頃のだと思いますが最近ではスキンケア対策に気をつかっているようです。
高岡蒼甫との離婚の噂はあれからどうなったんですかね。
いろんな意味で注目が集まりますね。


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

優木まおみと井上聡の熱愛まとめ
熱愛!戸田恵梨香と綾野剛、村上信五と破局


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 14:57| Comment(0) | アイドル・女優のすっぴん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

