2011年10月03日

優木まおみのすっぴん、化粧→劣化?

タレントの優木まおみすっぴん画像自身のブログで公開されファンはかわいいと絶賛→ranking


[関連商品]


50%off優木まおみ 写真集 マオミノユウキ


優木まおみは自身のブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』で
「収録終わって、帰ってきました〜。顔を洗ってスッキリ」と
メイクを落としたすっぴん顔?を公開している。


優木まおみのすっぴん画像→reading


優木まおみのメイクの仕方動画を探す→ranking


すっぴんでおでこ出し写真ということで話題が集まっている。
ネットでは「すっぴんとおでこで勝負できるのは優木まおみだけです」、
「もっとすっぴんの可愛い写真見せて」、など絶賛の声が多数あった。


[関連商品]


エロかしこい★優木まおみDVD優木まおみ DVD「今の私にできること」


優木まおみのすっぴんは綺麗ですよね。
美人さんは化粧をしなくても全然いけますね。
スキンケアはどうしているんでしょうか?
すっぴんでもそばかすなど目立たないのは羨ましいです。
とても30歳過ぎてるとは思えない若々しさですね。
アイメークなども注目されている優木まおみですが実はスタイルもすごく良いです。
優木まおみは化粧をすると劣化するなどの書き込みもありましたが
これは褒め言葉なんでしょうか^^;


『エンタメ裏芸能NEWS 放送事故記事ピックアップ』

放送事故!大島優子が足の臭い嗅ぐ!?
柏木由紀の放送事故動画やハプニング画像が話題


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 19:54| Comment(0) | アイドル・女優のすっぴん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

