2011年09月29日

沢尻エリカの「別に…」騒動の涙の謝罪は演技だったと暴露!

女優の沢尻エリカ「別に…」発言騒動から涙の謝罪まで過去の記事をまとめてみた。
涙の謝罪会見について沢尻は、「あれは間違い。絶対したくなかった」と暴露→ranking


[関連商品]


【送料無料】テレビ封印ネタ&放送トラブル


沢尻エリカ「別に…」と発言したのは2007年なのでもうあれから4〜5年経つことになる。
主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、司会者の質問に「別に…」と
終始不機嫌そうな態度だったことが視聴者の批判を浴びて
後日、涙ながらに謝罪したのはあなたも覚えているだろう。
『スーパーモーニング』(MC・赤江珠緒アナウンサー)


実はこの謝罪会見は当時の所属事務所「スターダストプロモーション」の
意向に沿った“演技”だったと告白したのだ



(以下引用)

「前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。これが私のやり方なんだから、と。結局私が折れて。でも間違ってた」

(引用:スポニチより)



そもそも、沢尻エリカが舞台あいさつで『特にないです』、
『別に…』と終始ふてくされていた真相や原因は推測の域でしか過ぎないが、
舞台あいさつでしていたカツラが自分のイメージと合わず
テンションが落ちてしまったんだとか。

これが理由だとしたらエリカ様の性格に問題があるのか?


沢尻エリカの「別に」画像や不機嫌写真→looking



沢尻エリカの「別に…」発言動画や謝罪会見映像を探す→ranking


沢尻エリカの「別に&謝罪会見」の新たな真相についてネットでは
「沢尻って本当に傲慢なんだね」
「ただでさえイメージ悪いのにわざわざ上塗りしなくても…」、
「やりすぎw都市伝説だなw」
「性格だけじゃなくて頭も悪かったんだね」、
「人間的におかしい..」など厳しい声があった。


[関連商品]


 まんがTV放送禁止&放送事故 危ない真相完全版 危険映像大流出SP (コアコミックス) (コミック...


「別に」の謝罪会見は嘘だった件で一番ムッとしているのは
赤江珠緒アナウンサーでしょうね。
赤江アナは「ビックリしました。一緒に泣いた私はものすごく恥ずかしい」とコメントしてたそうです。
謝罪会見が本意ではなかったにしても何故今更撤回する必要があるのでしょう?
沢尻エリカの行動は意味不明ですね。

ちなみに舞台挨拶で沢尻エリカに「別に」と言われてた司会者である
富永美樹アナウンサーは沢尻の前事務所であるスターダストプロモーションだったんですね。
夫であるシャ乱Qのまことも沢尻にかなり怒ってたようです(笑)
「別に動画」が久々に見たいという方はYouTubeにまだあるかもしれません。


『エンタメ裏芸能NEWS 暴露記事ピックアップ』

放送事故!大島優子が足の臭い嗅ぐ!?
柏木由紀の放送事故動画やハプニング画像が話題


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 00:06| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。