2011年09月26日

秋元才加が熱愛報道を謝罪。あまりの号泣にあわや放送事故か?

AKB48の秋元才加がマルチクリエイターである
広井王子氏(56)との“お泊まりデート”を報じられた件について
オールナイトニッポンに生出演し熱愛報道について謝罪。
あまりの号泣ぶりに放送事故寸前だったと話題になった→ranking


[関連商品]


【送料無料】AKB48がヒットした5つの秘密


秋元才加広井王子氏との熱愛報道を『AKB48のオールナイトニッポン』で謝罪。
冒頭では淡々と事の経緯を説明していたが次第に涙を流しながら鼻を何度もすすり
放送事故レベルまで号泣となってしまった。


秋元才加の熱愛動画や放送事故ギリギリの謝罪動画を探す→ranking


『言い訳をしているみたいで情けないです…』
『応援してくださっているファンの皆さんに申し訳ないです…』

この秋元才加の熱愛→謝罪の一連の報道に対してネットでは、
「過去に男性とプリクラを撮っただけで解雇されたメンバーがいる中、
キャプテン辞任くらいでは済まされない」、
「キャプテン辞任ではなく研究生降格くらいの処分でないと納得できない」
などと厳しい声もあった。


[関連商品]


【25%OFF】[DVD] 【ワンセグ携帯対応コンテンツ入りmicroSDカード】月刊 AKB48 秋元才加・宮澤...


秋元才加は一連の騒動で大変でしたね。
この件でまた『枕営業』とか言われちゃいますよ。
一応AKB48は恋愛禁止ですからね〜。

そもそも秋元才加の熱愛相手が広井王子氏はありえない。
キャプテン辞任というのは本人の“けじめ”としてなんでしょうが
チームKには大島優子や宮澤佐江など貫禄あるメンバーが揃ってるので問題はないでしょう。
今となっては天下のAKB48な反面、真剣交際や熱愛スキャンダルは命取りになりますね^^;


『エンタメ裏芸能NEWS 人気記事ピックアップ』

熱愛!三浦春馬の彼女について
AKB48小嶋陽菜の熱愛ガセネタ情報流出!


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 15:55| Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。