2011年09月23日

篠田麻里子のすっぴんがかわいい!?

AKB48篠田麻里子が自身のブログですっぴん画像公開してかわいいと話題になっている→ranking


[関連商品]


スタイルバツグンの彼女にノックアウト!AKB48 【BOOK】篠田麻里子写真集 「麻里子」


篠田麻里子のすっぴん画像→reading


篠田麻里子の可愛い髪型&カップ写真→ranking


篠田麻里子は『MORE』の専属モデルを務めていてメイクの仕方やショートヘアなど
数々の女性ファンから注目されているが
ノーメイク(すっぴん)の時と化粧でバッチリメイクしている
Before&Afterの写真がほとんど変わらないと評判なのである。


同じくAKB48の小嶋陽菜と定期的にネイルサロンに通うなど、
板野友美と共にAKBではオシャレ番長と言われる篠田麻里子。
美を追究し続ける彼女から今後も目が離せない。


[関連商品]


AKB48 【BOOK】Pendulum 篠田麻里子写真集


篠田麻里子に限らずAKB48の主力メンバーは
皆さんすっぴん写真公開してるけど可愛いですよね。
篠田も30才過ぎても顔が変わらなそうで羨ましい…。
20才過ぎて劣化したとか言われてるアイドルがほとんどですからね。
何か効果的なスキンケア対策とかしているんですかね?


『エンタメ裏芸能NEWS すっぴん記事ピックアップ』

倖田來未のすっぴんがやばいと話題に…
佐々木希のすっぴんが可愛いと話題に
前田敦子が情熱大陸ですっぴんを披露!


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 07:39| Comment(0) | アイドル・女優のすっぴん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

