2011年09月21日

かわいい!大島優子のすっぴん顔

AKB48大島優子すっぴん顔自身のブログで公開されファンからかわいいと評判だ→ranking


[関連商品]


【BOOK】大島優子写真集「優子のありえない日常」


大島優子オフィシャルブログ『ゆうらりゆうこ』では、
リハーサルが終わり移動中の車の様子をキャッチ!
「まだすっぴんのへろへろちゃんですょ〜」と大島優子すっぴん顔を公開している。

大島優子のすっぴん画像を見る(右上)→reading


大島&小嶋陽菜のすっぴん写真(写真左)→reading


大島優子のすっぴん写真や卒アル、プリクラ画像を探す→ranking


大島のスッピンにたいしてブログ読者は「優子ちゃんはすっぴんでも超可愛いです!」、
「美形ですね」、「ゆうこりんスッピンカワユス」など多くの絶賛の声が。


[関連商品]


総選挙でエースの座をとらえた大島優子の最新写真集!【BOOK】大島優子写真集「君は、誰のもの?」


大島優子は整形をしているんじゃないかとか
ネットではいろいろガセネタが錯綜していますよね。
私も断言はできないですが彼女は整形していないと思います^^
ばっちりメイクでもノーメイクでも本当に可愛いですよね!
素がかわいいと何してもゆるされます^^


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
タグ:大島優子
posted by 裏芸能マスター at 20:13| Comment(0) | アイドル・女優のすっぴん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

