2011年09月20日

篠田麻里子の熱愛!社長との中州の噂

篠田麻里子がAKB48の運営会社「AKS」社長、窪田康志氏と熱愛の噂があった→ranking


[関連商品]


AKB48 【BOOK】Pendulum 篠田麻里子写真集


『週刊文春』の記事によるとAKB48の篠田麻里子
AKS社長の窪田康志氏寵愛されていたという。

篠田麻里子は社長である窪田氏と同じ高級マンションの階下に住み、
窪田氏名義のクレジットカードを持ち歩いていると書かれている。

「AKB48は社長の『喜び組』」の記事に対してAKS社長は
週刊文春に約1億5千万の損害賠償を求めているという。


ネットでは「訴訟起こせば中州の元キャバ嬢疑惑などが明るみに出るのではないか?」、
「篠田麻里子の輝かしい男性遍歴や枕営業の実態が赤裸々に語られるのが楽しみだ」など
興味深い意見が。


[関連商品]


【26%OFF】[DVD] AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE


篠田麻里子は社長との熱愛説があってから一時期は
AKB48を卒業して独立するとの噂もありましたね。
結局、名誉毀損でAKB側が『週刊文春』を訴えるとなってから音沙汰ありませんね。
この件は全くのガセネタではなかったんでしょうか?
他にも篠田麻里子はKinkikidsの堂本光一との熱愛の噂などありますが
今後の展開に注目したいところです。


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 15:30| Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。