2011年09月20日

AKB前田敦子の放送事故レベル!性格悪?

AKB48では不動のセンターになりつつある前田敦子だが、
週刊AKBの収録中、前田敦子が『つまんね〜』と不機嫌な顔がカメラに移ってしまった(放送事故レベル)→ranking

[関連商品]


【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集


『週刊AKB(ドッキリ女学園)』の収録中に教室の隅に移っていた前田敦子が何やら不機嫌そうな顔で
何かボソボソ独り言を言っている。口の動きを検証してみると「マジ、つまんねぇ」と言っていたのだ。
この週刊AKBのドッキリ女学園の教室での収録内容と言えば同じAKB48の篠田麻里子が
仁藤萌乃にブチギレをした逆ドッキリ企画
として有名な収録内容である。

だが篠田麻里子と仁藤萌乃の壮絶バトルの影で前田敦子もやらかしていたのである。
気になる方はYouTubeをはじめとする動画サイトで『前田敦子 つまんね』などで検索してみてほしい。
そしてご自身の目で放送事故レベルかどうか検証して頂きたい。


【前田敦子の放送事故動画一覧】

コンサート前の円陣で前田だけ携帯をピコピコいじる放送事故動画がネットで批判を浴びている→reading

前田敦子の放送事故画像を探す→ranking

AKB48の前田敦子といえばライブ直前にメンバーが円陣を組んで集合する中、
前田敦子が堂々と携帯電話をイジる映像がYouTubeに投稿されてしまいあちらも放送事故レベルだ。
これにたいしネットでは「誰も注意しないのか 」、「傲慢な性格してるわ」、「天狗だなw」などの声が。


[関連商品]


【送料無料】前田敦子


前田敦子が円陣組んでメンバーが気合い入れてる時に1人で携帯ピコピコ弄ってる動画みました。
あれってたぶんですけど自身のブログを更新していたのかと推測してみました。
「いよいよ始まりますっ!」みたいな記事を更新していたのではないかなぁと。
…にしても高橋みなみが全体を鼓舞している時にあの自由な態度は印象悪いですよね^^;
たぶん、高橋も篠田も大島もあっちゃんには怒れないんでしょうね。
性格が悪い印象がさらに強まってしまいましたね。


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
タグ:前田敦子
posted by 裏芸能マスター at 07:22| Comment(0) | 芸能界の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。