2011年09月12日

大島優子の熱愛は元AKB48メンバーからのタレこみ!?

大島優子の熱愛事情について裏芸能ニュースをまとめましたranking


[関連商品]


2010総選挙 第1位となった大島優子の素顔満載!!大島優子 DVD「君は、僕のもの」【AKB48】


AKB48の大島優子とWatのウエンツ瑛士の熱愛疑惑が流れたのが
2010年7月だが、週刊文春には交際はガチだったとされており
またその情報はAKB48の元メンバーからのチクリだったとされている。

記事の内容によると大島優子とウエンツ瑛士は
もっぱらデートの時は自宅かドライブだったそうだ。

デート中はお互いスクープ写真を撮られないように帽子を深めに被ったり
注意していたようだが二人を目撃している近隣住民は以外と多いようだ。

大島優子はウエンツ瑛士の顔が好みのようで『結婚しても良いかな?』など
ぶっちゃけてトークをしていたと元メンバーは語っているそう。



(以下引用)


「優子は“成人組”ということもあって、年上のメンバーと夜遅くに出歩いて、事務所から注意されていました。でも、常に主要メンバーだから事務所も『外でトラブル起こされるより、彼をつくって落ち着いてくれたほうが助かる』と考えているようです。しかたないけど社長たちは上位のメンバーばかりひいきする。でも、ファンのことをホントに考えて真面目にやっている他のメンバーは、彼女の行動に納得いきませんよ。優子はナンバーワンになったんだからもっとお手本にならないと!!」


(引用:「週刊文春」より)



AKBは元メンバーで交際発覚で事務所解雇された娘もいることから
裏ではそうとう妬まれているようだ。

日本テレビの『おもいッきりPON!』で大島優子とウエンツ瑛士の熱愛報道がされた時、
同メンバーの篠田麻里子のコメントは以下の通り。

篠田:こんな浮かれた報道があって優子おめでとー!

[関連商品]


AKB48の「大島優子」の撮り下ろしグラビア&インタビュー集AKB48 大島優子 1stフォトブック 「...


懐かしい芸能裏ネタを取りあげてみました。
最近、ネットでは大島優子とNEWSの山下智久(NEWS)の熱愛疑惑が
何故か浮上しているみたいですね^^;
二人はバラエティー番組で知り合いになったとかなんとか。
他にもコリスは長友佑都と噂されたりとAKB48の裏事情は
皆さん興味があるようなので今後とも積極的に取りあげていきたいと思います。


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
ラベル:大島優子
posted by 裏芸能マスター at 10:51| Comment(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。