2011年09月11日

南沢奈央の放送事故動画やハプニング画像がネットで話題

南沢奈央といえば加藤ローサとともに日テレ『コレってアリですか?』で大活躍中だが
放送事故動画やハプニング画像を求めているネットユーザーが多いようだ→ranking

[関連商品]


南沢奈央/Happy!School Days!

コレアリでも露出の高い服装を着ることが多いため中年男性に人気を集めている。


南沢奈央は純白でスキャンダル処女のイメージがあるが熱愛の噂は浮上している。
南沢奈央の出世作である2008年ドラマ『赤い糸』で共演した木村了とは
ディズニーシーでのデート現場を目撃されたようだ。

真剣交際なのかは謎だが興味深い内容である。


元々、南沢奈央の所属事務所であるスウィートパワーは
堀北真希や桜庭ななみなどが所属しているがスウィートパワーは
スキャンダルが少ないので教育が行き届いているとの話しもあるようだ。


南沢奈央は2005年に芸能界入りし『赤い糸』や『皆既日食の午後に』、
『栞と紙魚子の怪奇事件簿』など映画やドラマで活躍中。女優としての幅を広げている。

[関連商品]


 この商品は送料無料です。 南沢奈央/栞と紙魚子の怪奇事件簿 DVD−BOX


南沢奈央ちゃんは足がとっても綺麗で憧れます^^
赤い糸で転ぶシーンがあったんですがスカートがめくれそうであわや放送事故!?
とネットで一時期話題になってました^^;
アナザースカイという番組に彼女が出演していたんですが、
ピアスの穴も開けたことないし茶髪にもしたことがないと公言していたので
かなり真面目な娘なんでしょうね。
立教大に通っているそうで頭も良さそうです。


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
タグ:南沢奈央
posted by 裏芸能マスター at 13:00| Comment(0) | 芸能界の噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。