2011年09月09日

小倉優子がユッキーナと同じ事務所へ移籍!

ゆうこりんvsアヴィラ事務所の戦いついに決着がついたようだ。
もめにもめていた小倉優子とアヴィラのいきさつとは!?ranking

 [楽天関連商品]


小倉優子ちゃんが香水をプロデュース!小倉優子ちゃんプロデュース香水魅惑のキューティーフレグ...


タレントの小倉優子が新たな所属事務所としてプラチナムプロダクションとの契約が正式に決定した。


(以下引用)


小倉はこれまで、もともと所属していた事務所アヴィラに対し契約の解約通知書を送付し、かつ東京地裁に契約関係不存在確認の仮処分命令の申し立てを行っていた。東京地裁は7月4日、小倉とアヴィラとの契約について「昨年12月31日限りで終了している」という仮処分を決定。それを受け、小倉は新たな事務所で活動していくとみられていた。


(引用:「サイゾーウーマン」より)



小倉優子は前所属事務所であるアヴィラとは8月に既に契約が締結したという。
以前からアヴィラはタレントの了承なしに仕事を進めてしまうといった頂けない体質があるようだ。

・「焼肉小倉優子」の訴訟トラブル

・水着の上にエプロン姿のグラビア撮影が小倉優子の了承なしに
水着を着けていないように修正されていたこと


いずれも小倉優子は知らなかったそうで前所属事務所には不信感を抱いていたそうだ。
アヴィラと言えば眞鍋かをりの3億円損害賠償問題が記憶に新しいが
眞鍋&小倉の稼ぎ頭を失い事務所としては痛手なのだろうか?


小倉優子は昨年、カリスマ美容師である菊地勲氏の結婚も
秒読み段階と熱愛報道が報じられ
幸せ笑顔を振りまいていたが
まさかその裏では契約解除をめぐり激しいバトルが展開されていたとは誰も想像していなかっただろう。



新しいプラチナムプロダクションという事務所は
ユッキーナこと木下優樹菜や若槻千夏らが所属しているそうですね。
ゆうこりんと言えば笑っていいとものテレフォンショッキングで間違い電話しちゃってましたよね^^;
結構、最近だったと思うけど。タモリがうまくカバーしてました(笑)
まぁ心機一転、移籍先の新しい事務所で頑張ってほしいと願います。

[楽天関連商品]


【送料無料選択可!】とっても甘い / 小倉優子


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 08:00| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。