2011年09月08日

和田アキ子紅白危うい!?島田紳助を完全スルーの理由とは?

タレントの島田紳助と暴力団との交際が明らかとなり不穏な空気が漂う芸能界だが、
この引退騒動に対して和田アキ子は完全にスルー。
未だに口を開かない和田アキ子の裏事情に迫ってみた→ranking

 [楽天関連商品]



【中古】afb【古本】和田アキ子だ文句あっか!アッコの芸能界色メガネ毒舌言いたい放題!!/和...


引退会見で島田紳助はこれまで親交の深かった吉本興業のさんまや松本人志、
そしてヘキサゴンファミリーの上地雄輔やmisonoの名前を挙げた。

その中に芸能界のドンとしての地位を確立している和田アキ子の名前も入っていたのだ。


特に印象深かったのは紳助は自分がここまでの地位に上り詰めたのは
和田アキ子さんのおかげですと和田アキ子に対して深い尊敬の念を
抱いている様子が覗えたところだ。


この引退会見で視聴者の方たちが注目していたのは・・。

おそらく紳助がこの会見で名前を挙げたタレント、
和田アキ子らのコメントを待ち望んでいたことだろう。
和田アキ子は引退会見の時に海外にいたため空港でいち早く報道陣が取材した。
その様子が書かれている。


(以下引用)


夏季休暇で米国に滞在していた和田は、帰国時に空港で報道陣の取材に「残念です。弟のように思っていたのに」と心境を明かした。紳助本人とはまだ話していなかったこともあり、詳細については語られなかったが「信じられない。あまりに急過ぎて」と驚きを隠せない様子だった。


(引用:「サイゾーウーマン」より)




口数も少なくコメントはこの日のみ。
"芸能界のご意見番"で有名な和田にしてはと視聴者も拍子抜けしていることだろう。


自信が出演する『アッコにおまかせ』でも未だコメントはなし。
ただ引退会見直後はの放送回では『世界陸上』のため休止だったことがある。
しかし翌週もオープニングトークでは島田紳助に触れることはなく違和感が伺える。


この件にネットでは、


「何か隠してるか自分も都合悪いんだろ」
「身内がヤクザなんだからコメント出来る訳が無いだろ。」
「察してやれよ」
「そりゃ和田アキ子がヤクザと関係してるんだから紳助否定出来ないしw」



などなど興味深い意見も見られる。
過去に年末の紅白歌合戦で暴力団との交際が表に出てしまい
出場禁止になった歌手が何人もいるだけに
和田アキ子も
相当ナーバスになっているに違いない。

一部報道では島田紳助は"準構成員"とも噂されているので
ホリプロはじめ和田アキ子サイドはかなり警戒しているようだ。


私たち一般人にはわからない芸能界の黒い部分とか
ウラ事情とかいろいろあるんでしょうね〜。
和田アキ子に限らず今第一線で活躍している芸能人って
みんな疑わしくなってきちゃいます^^;

 [楽天関連商品]


【送料無料】島田紳助のこのひと言で100人のうち99人が前向きになれる


■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 21:56| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。