2011年09月08日

加護亜依が同居してる彼氏が逮捕!?安藤陽彦容疑者とは…

皆さん、驚きのニュースが入ってきました。
元モーニング娘のお騒がせキャラの加護ちゃんの彼氏が
恐喝未遂の疑いで逮捕されたそうですranking

  [楽天関連商品]


【送料無料選択可!】加護亜依 vs. FRIDAY / 加護亜依


加護亜依の彼氏の名前は安藤陽彦容疑者(44)飲食店運営会社代表です。

安藤陽彦容疑者は知人だった30代の会社役員から
約2000万円の借金をしていたそうですが、

返済を迫られて脅しともとられる発言をし借金返済を免れようとしたとか。



(以下引用)

男性に返済を迫られた際「俺のバックには小松組の組長がついている」と、指定暴力団山口組傘下である小松組の名を挙げ、さらに「山口組組長の出所の時には車を貸した仲だ」と、暴力団との親密な付き合いを匂わせる発言で男性を脅し、借金返済を免れようとしたという。

(引用:「メンズサイゾー」より)




加護亜依と交際スタートしたのが昨年2010年の8月頃で今は同棲しているそうです。

実は安藤陽彦容疑者は歌手である華原朋美の元カレなんだそうで
華原朋美に対する驚愕なるDV疑惑を週刊誌が報じていたようです。

安藤陽彦容疑者は、加護亜依復帰で一儲けしようと
AVデビューさせるため画策してるとの噂もありましたが
今回の逮捕で真相は闇に包まれてしまいました。

加護亜依はAVデビューに関してはTwitterで完全否定したそうですが
今後、映画やドラマなどの女優活動で必要性のある濡れ場のシーンなどは
受け入れる可能性もあるかもしれませんね。

喫煙・不倫など定期的にスキャンダルを起こす加護亜依ですが
ここ4〜5年振り返ってみると…

・2007年には喫煙報道で事務所解雇
・2009年には俳優の水元秀二郎との不倫騒動で裁判沙汰
・2011年はイベント出演のドタキャンで謹慎→正式に事務所との契約解除


振り返ってみると様々な芸能ニュースや週刊誌で取りあげられましたね。
そして今回の加護亜依交際&同居している男の逮捕騒動です。
今後も加護ちゃんの不穏な動きが続く可能性は極めて高いでしょうね。

安藤陽彦容疑者は借金していたことも指定暴力団山口組系組長の名前を出したことも
容疑を一切否認しているようですが今後、真相が解明されていくことでしょう。

島田紳助の引退騒動で芸能界と暴力団の関係が注目されています。
今後、芸能界で黒い噂だった暴力団との交際が
ますます明るみになっていくかもしれませんね。

 [楽天関連商品]


私が裁判員に選ばれたっ! 加護亜依■お取寄せ

■エンタメ 裏芸能 NEWS■TOPページへ
posted by 裏芸能マスター at 05:11| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。